SSブログ

ハンドストラップを付けました。 [DMC-LX5]

右手で単独操作可能になったLX5ですから、ネックストラップよりもハンドストラップが欲しい!
それは自然ななりゆきです。
というわけで、ULYSSESのSPUTNIKを注文したのが1月3日、7日に届きました。
P1000013.JPG
つけた状態がこれ
P1040454.JPG
色もSPUTNIKはカラーバリエーションも豊富で、ちょうどマッチしたものがありました(サイズや色の欠品が多いのが玉に傷ですが…)。これを片手にパチリとしています。
P1000010.jpg
雪の中で、傘をさしながらでも撮れるので、やはり右手だけのオペレーションは快適です。
そういえば、今日は母の誕生日でした。せっかく新潟にいるので、新潟銘菓の「河川蒸気」を贈ろうと思います。「シルシルミシル」で紹介されたので、知っている人も多いのではないでしょうか。おいしいので、まだの人は是非どうぞ。



タグ:sputnik DMC-LX5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。