SSブログ

続・GARIZのケース [DMC-LX5]

実は前の記事は以前に行ったマスキングです。
さて、そして本日になりました。お天気は…
Capture.JPG
今日は一番左です。最高気温は9℃!!
今日を逃してしまうと、また何日も作業の機会は巡ってこないはずです。
ということで太陽が降り注ぐお昼に作業を行いました。

どこかで温めるとよいとあったのを思い出し、スプレー缶をお湯の中に投入し温めます。
説明書にある通り1分振り振りして、ついに、シュパー!

ペンキ臭いというのは聞いていたのですが、本当です。
日向ぼっこしていた愛猫は逃げて行ってしましました。

脱脂したはずなのに表面を弾く染料を確認。奥さんにアルコールを染み込ませたティッシュを持ってきてもらい、拭き取りながら、再度シュパー!

何回も重ねましたが色ムラはなし、塗りムラも目立たない程度ですからまずまずの出来です。
P1040529 (640x480).jpg
自慢して奥さんに見せたら、「手があぶらっぽいからはげちゃうかもよ」と冷たいお言葉。
仕方なく、またポチリました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GARIZのケース雪行燈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。